祝a様邸 改装工事完成✨

HP開設前から着工してますa様邸改装工事です✨

同工事も「お得」な宇和島市住宅リフォーム(最大20万円)を活用する申請許可工事です✨

a様邸は今年5月に介護リフォーム補助を受け、手すりとスロープを設置(負担額1割)。

また、木造耐震補強工事の診断をするなど「お家」に対しての意識が高いお客様です✨

みなさんも、ぜひ活用してみください(^^)v

今リフォームでは、家全体を改修・改装してます💪

赤松様邸 工事途中状況 下屋部赤松様邸 工事途中状況①

塗装前のサビ止め施工です✨しっかりと、とても丁寧な菊池塗装様(八幡浜市)✨。

赤松様邸 工事途中状況 軒天赤松様邸 工事途中状況 軒天アフター

軒天もバッチリ👌

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

屋根、壁なども塗り終え、雨樋もすべてピカピカになりました✨

外観もテラス設置工事を残すのみで、ほぼ完了です(‘◇’)ゞ

これからいよいよ内部工事💪本領発揮です!(^^)!

赤松様邸 塗装完成1

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

本領発揮しております⤴ 紆余曲折がありながらも最高の取り付け場所に落ち着きました(^^)/

家主様も大満足のLIXILテラスルーフです✨↓

赤松様邸 ルーフ取り付け

内部工事も着々と進んでおります💪

浴室は解体し面台を造作、タイルを全張り替えです。

足元は「フワっとしたぬくもりに包まれヒヤっとしない」サーモタイルをチョイスです✨

寒い冬でも安心ですね(*^-^*)

赤松様邸 浴室解体工事赤松様邸 浴室工事 完成

湿気が多いことから悩みに悩んだ寝室床は、貼ったコンパネをすべて撤去。既存の床も解体し湿気対策を講じて新たに仕上げました✨

「やってよかった✨」とのお言葉に満足感もひとしおです(^^)v

赤松様邸 寝室床工事

現在、1F・廊下壁~玄関壁、キッチン改修に取り掛かっております💪

完成までもう少し、いよいよ楽しみです✨

赤松様邸 廊下壁2赤松様邸 台所解体

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

a様邸改装工事、完成いたしました✨

今回改装したのは外壁と屋根の塗装工事・軒天工事・樋工事・エクステリア工事✨

内装工事は、浴室を含む1階すべてのお部屋を改装させていただきました✨

赤松様邸完成2

↓台所は解体し、床・壁をリフォーム⤴ワンポイントにキッチンパネルを使用。掃除をしやすくしました(^^♪

赤松様邸 台所解体 赤松様邸 台所完成

↓廊下は床・壁をリフォームです⤴玄関もクロスの新調で明るくなりました✨

赤松様邸完成4 赤松様邸完成6

↓リビングも床、壁、天井すべてを新たに改装し、温かみのあるお部屋となりました✨

赤松様邸完成8

✨a様邸も最大20万円の補助を受けられる宇和島市住宅リフォームの検査に合格✨

「お得」なリフォーム工事としてこのほど完成いたしました✨

ご協力してくださいました業者のみなさま、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

目次