D様邸 改修工事が完成

 D様邸の改修工事、完成いたしました💪

雨どいの交換からスタートしたD様邸でしたが、屋根の雨漏りが発覚!( ゚Д゚)

嶽本様邸①

これ以上の悪化を防ぐため、屋根をカバー工法と呼ばれる手法で修繕していきます。 もちろん、屋根下地・幕板・破風・軒天等もキレイに改修します。(^.^)/ 梅雨の晴れ間を見つけながらの作業となり、思うように進みませんが…🐌 いざ晴れ間となれば、颯爽と職人さんが登場します。腕のみせどころです(≧◇≦)/

嶽本様邸 施工中②

嶽本様邸 施工中④

ジメジメ梅雨ともおさらば!D様邸改修工事も無事完了いたしました(^^)v

IMG_5121

嶽本邸 軒天ビフォー嶽本邸 軒天アフター

湿気と雨漏りとのダブルパンチを受け、ダメージ大だった軒天も下地からしっかりと改修✨

IMG_5117IMG_5118

雨漏りしていた屋根もカバー工法で安心に!家主様からも納得の「安心」をいただきました。知恵と汗を絞り出していただいた松下板金さんに感謝です✨

 

 

目次