S様 新事務所 祝完成✨

S様が来客対応や打ち合わせ、お客様とのプランニングなど、幅広く使用できる新事務所&応接室を新築しております。

細部にまでこだわり、工夫と造作を織り交ぜながらオシャレな空間をつくっています。完成が楽しみです。!(^^)!

事務所1

S様 テーブル

断熱材は井上建具さん(鬼北町)が手掛ける、高気密・高断熱が話題のセルロースファイバーを採用!

新聞紙をリサイクルしたセルロースファイバー断熱材を乾式吹き込み工法で充填し、抜群の断熱・調湿・防音性を実現させる「デコスドライ工法」を用いています。

日本最高レベルの「次世代省エネ基準」をクリアした壁体内無結露20年保証付きの断熱工法です。ぜひ体感しにおいでください。

室内はひんやりと涼しく、室外との温度差はまったく違います。快適です(^^♪

(セルロースファイバーは、ホルムアルデヒド・VOCの放散試験において無垢の木材と同様で、F☆☆☆☆以上の安全性が認められています)

 

事務所 断熱③

事務所 断熱①

注目の断熱材&デコスドライ工法を手掛ける井上建具です(^^)/

S-Life 井上建具

〒798-1332 愛媛県北宇和郡出目635 ℡0895-45-1946

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

梅雨時を利用し、コツコツと手掛けてきたS様新事務所も着実に完成へと近づいております✨

IMG_5134

壁クロスは斬新なものに挑戦!バッチリとハマりました✨さすがのセンスに脱帽ですね(>_<)

IMG_5136

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

S様新事務所が完成いたしました✨

遊び心満載なのはもちろん、『粋』な部分が盛りだくさん!

最新断熱材、最新クロス素材も注目ですが、趣向を凝らした『粋』をぜひご覧いただきたいです✨

部屋づくりの工夫、モノづくりへのセンスが詰まった空間となりました✨やはりまた脱帽です(>_<)

※体感したい方は㈱清家工務店まで(‘◇’)ゞ

新事務所完成1新事務所①

新事務所④新事務所⑤

新事務所⑥新事務所⑦

新事務所⑧新事務所⑨

 

 

 

 

 

 

 

 

目次